FC2ブログ
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんご機嫌麗しゅう。

昨日はインしてから求人でガンスチケティガ部屋立てとりました。

2人あっさり来てくれたので、まずは3人でガガッとぶっ放しに。

戻ってくると1人待ってくれていたので、そこからはガンス4でガガガガッと連戦しとりました。

罠閃光×部屋にしていたので、楽しくティガが轢かれたりしてた。

ガンス担いでても、やはり人によってスタイルは違うもんだなと感じた。

俺は、ティガに限らず突進するモンスはあんまり追いかけない。

こちらに向きなって突進を誘発させて止めたい、という地雷発想がそうさせるのだ。

人によってはガンスを畳んで追いかける人もいる。

それは当然でしょう。人それぞれです。

『突進止めたいので追いかけないでもらえますか?』

とは、さすがのガンスキチの俺でも言わない、言えない。

まあ本音は・・・。


それでもティガは突進してくれるから楽しいんだ。


何戦かした後、休憩するために部屋を後にした。おもろかったー。


戻ってきた後、フレさんに個チャしたら自由区で街テオやってるみたいなので遊びに行った。


この人もかなりのガンスキチ(ゴメw)なので、当然のようにガンス募集。

意外とあっさり埋まるから不思議。

街テオ

全破壊予定だったけど、街だから、テオの着地に爆弾とかおいて起爆するチャンスがかなりある。

みんな、バンバン撃ってたから頭破壊出来ず。さすがです。

同じPTで2回目も行った。全員ネブラ担いでた。突く気まんまんでワロタ。

無事全破壊で終了。剛尾6とか・・。どうなってんだこれ。


そして、フレさんと大好きな2頭同時クエであるメモレウスに。

ガンス募集すると知ってる人も来てくれてすぐ埋まった。

結果を先に言うと、クエは成功。37分かかってた。

しかし、時間を忘れるほどの濃密なガンスタイムだった。

メモレウス
完全なシンクロ
やっぱレウスはかっけえ

今回のPTは突進を誰も追いかけない。

「突進=止める」

の方程式が完全で成立しとる。

爆弾もみんなすごい持ち込んどる。

止めまくり、落としまくりで最高だった。

素材が欲しいわけじゃなく、ただクエを楽しむ。それがやはり一番たのしい。

みんな、終わらせたくなさそうだからおもろい。

最後は4人並んでのロマン止めに完璧なフィニッシュ。

ロマン4でFinish!


いやーマジ楽しかった。またやろう。

オマケ
レウスの滑空からプーギーを守る俺。
隠れろ!

kick ass

スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://blog-imgs-36.fc2.com/f/o/x/foxdiealone/foxdiealonetop2.jpg