[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
本当にお久しぶりです。

シーズン10からしばらく経ち、いろいろと新要素が加わりましたね。

最近タイトル通り剛グレンをぶっ飛ばしてきました。
【 Read more >> 】
最近、リアフレの天がインしだしたので、ガンス修業の再開です。

キリンガンスが欲しいようなので、41キリンへ。

HRポイントもけっこうあるしお得ですね。
【 Read more >> 】
お久しぶりです。これから少しずつ更新していこう。と、思います。

9.0になり作成可能なガンスも増え、ガンス好きには良うpではないでしょうか。

個人的には、昔お世話になったクリムゾンに強化が来たのがうれしいです。

あとは魚釣りをして、ケルベロスを作成したいところです。

そして、リアフレと今更ですがラスタを相互契約してみたので、いろいろやって試行錯誤してみたいですねー。

【 Read more >> 】
みなさん、お久しぶりです。

最近ようやく猟団のみんなとイン時間が合うようになってきました。

逆レウス中は楽しすぎてなかなか更新できませんねw

【 Read more >> 】
逆らーおもしろ過ぎるぞ!
【 Read more >> 】
http://blog-imgs-36.fc2.com/f/o/x/foxdiealone/foxdiealonetop2.jpg